非常事態ならぬ非情自体宣言…

受診を怖がっているのと、たくさん出せる方にはお薬をたくさんお出ししているので、当院だけでなく、医療機関は収入が落ち込んでいるところが多いと思いますが、この政府の補償は、そういった減収も対象となるのかなあ?

そんなことを書くと、「お金に困ってないでしょ!」とか言われてしまう職種なのでもう書きませんけど、補償がないと実際に潰れる医療機関も少なからず出てくるはずです。

このところ、ジム通いを自粛しているので、自宅での筋トレはしているものの、身体がなまってしまって…。

食べる量は変わらないので、ベルトの穴が一つ移動してしまって…どうしましょ?

外を歩いたり走ったりは禁じられていないのでしょうけれども、「不要不急の外出の典型じゃん!」…なんて言い訳してみる。(^^;

せっかくの非常事態宣言、体重の非常事態に対して、自分の体に情けをかけない「非情自体宣言」の1ヶ月にしようかしら…(* ̄∇ ̄)ノ

そもそも、緊急事態宣言のまちがいだし…。