居酒屋さん…(ToT)

 お酒を飲んでお給料をもらえる仕事なんて羨ましいですなあ。

 吉田類の酒場放浪記とか、ワカコ酒とか、そして、酒は飲まないけどあちこち食べ歩く孤独のグルメ…。

 そしてまた次から次へと良いお店を選んでいて、ああいうお店の情報はどこから仕入れるのでしょうね。

 人が食べたり飲んだりして、解説してみたり思ったことを口にしたり…。そんなものを見たところで何が面白いのだろう?と思うのですけど、この三つの番組を常時録画予約している私。(^_^;)

 近かったら一度行ってみたいと思うのですけれども、相模原とか町田とか八王子あたりはなかなか無くて…。

 ワカコ酒と孤独のグルメは脚本があるドラマ仕立てなのですが、吉田類の酒場放浪記はたまたまお店で撮影に出くわすこともあり得るので、死ぬまでに一度、お店で吉田類さんに出くわして、一緒に写メを撮っていただいてここで報告するというささやかな夢を持っている私…。

 早く居酒屋さんが元通りの営業をしてくれないかなあ…。

 自粛自粛の運動不足と食べ過ぎで、患者さんのほとんどが体重が増えて困っていますけれども、居酒屋が元通りになると、「家に旦那がいるのがつらい…」という奥様方のストレスが減ってめでたしめでたし!そして、おじさんたちは体重が益々増えちゃうけど、自分の居場所が出来てめでたしめでたし、、かな?(^ω^)