占い師さん繁盛中

 コロナが不安で、占い師に助言を求める人が増えているそうで…。

 「オーテリー氏によれば、占星術師らは今年1月に冥王星と土星がやぎ座で重なり合ったため大災害が起きることを知っていたと話す。今年後半にはさらに木星も集まることから、さらなる不安定さが示唆されているという。
 同氏は「これらの惑星がすべて空の同じところに集まるというのは非常に珍しい」と指摘。「ウイルスは再流行する」と不吉な警告を発し、それぞれの家庭で120日分の食糧を備蓄するのが賢明だと語っている。」

 冥王星と土星が山羊座で重なり合う?さらに木星も?

 意味が全く分かりませんけど、今年の後半に再流行という予言は誰もが言っているので、まんざらでもないけど。

 120日分の食料をキープですか…。そりゃ無理…( ; ゚Д゚)

 外来をしていても、コロナが怖くて体調を崩している患者さんは多くて、私も占いでも始めようかなあ。(^_^;)

 「あなたはコロナではありませんが、パロマやリンナイの相が出ています!」なんちゃって…。(分かります?)( ・ε・)

 なんでも「だめだめ!」と思わないで、終わらないパンデミックはない!ワクチンができる!特効薬もできる!もう日本は大丈夫!…と思いましょうね。

    前の記事

    マスク…

    次の記事

    あの人は今…