トヨエツ様様!

 ここ最近、先週の日曜日までだったかな?「愛してると言ってくれ」という豊川悦司さん主演のドラマを、毎週日曜日にシリーズで一気に三話ずつくらい再放送していたのですが、世の中の女性の若い頃のトヨエツへの憧れっぷりは異常ですね。

 相模原メディカルセンターで日曜日に当番医をしていて、患者さんがいない時に控え室で看護師さんがテレビにべったりトヨエツ様に釘付け…。

 トヨエツをみてポーとして黒目がハート型になっているところに患者さんがいらして、現実に戻って診察室に出てきて私を見たときの落胆ぶり…「あんたじゃダメだと言ってくれ」状態。(ToT)

 ドラマが終わってしまったら、「私、トヨエツロス…」とか言ってる人もいるし。

 私も生まれ変わったら長身のイケメンに生まれて、世間の女性に「ツカタツ」旋風を巻き起こしてやる!…と思った日曜日でした。

 さて、今週も頑張ろうっと。(^_^;)

    前の記事

    たけのこご飯…

    次の記事

    剣術