カラオケガラパゴス

 …しかし、カラオケについていけない!

 サザンオールスターズはまだしも、松山千春とかチューブを選ぶと知らないと言われ、北島三郎を選ぶと次の曲を探して見向きもしない。

 Mr.Childrenあたりでギリギリ通用するかなあ…。

 でもですよ!でも!おさかな天国という歌、、

 「好きだとイワシて
          サヨリちゃん
 タイしたもんだよ
          スズキくん
 イカした君たち
          見習って
 僕もカレイに
          変身するよ」

 最近の歌にしては、昭和の親父並みのギャグ満載じゃない?

 そして、最後には…

 「さかなは僕ぅ~らを~♪
       待っているぅ~」

 …なんて身勝手な!絶対待ってないし!むしろ恐れてるはず!教育上どうなの?…((( ;゚Д゚)))

 まあ、チューブとか千春とか北島三郎が分かる人としか、カラオケに行かないことにしよう…年々付き合ってくれる人が減っていくかも…(ToT)

    前の記事

    犬でも飲める牛乳

    次の記事

    万引きは犯罪!