死んじゃだめ…(ToT)

 三浦春馬さんが自殺って…。

 どんどん仕事が来て、歌手活動も始まって、9月からのドラマの仕事もあって、まさに脂が乗りまくっている状態での自殺なんて…。

 背も高くて、イケメンで、スタイルも良くて、性格も真面目で仕事に一生懸命で…、私からしたら羨ましくて成りたくても成れない立場なのに、なんてこったい!(ToT)

 メンタルを病んでたのでしょうかねぇ。真面目過ぎるが故の悩みがあったのでしょうか。

 「この世に生まれたら全て修行、、辛いこと9割、良いこと1割だよ!苦労するほどその1割の価値が分かるんだよ。」なんてことを娘たちに言いながら育ててきた私としては、一言私に相談してくれれば…なんて思いながら有能な若者の死を悲しんでおります。

 生きていたくても死を受け入れなくてはならない人をたくさん診ている立場から考えると、自殺は絶対にダメ!自分だけでなく、遺された周囲の人も本当に辛くて苦しむ…(ToT)

 頑張らなくて良い時は頑張らない、逃げたいときは全力で逃げる勇気も大切…。

 こんな時だからこそ、存在感のある人には笑顔でいて欲しいものですなぁ…。

    前の記事

    スクラブ

    次の記事

    土曜の牛の日?