事故物件2…

 最近何かと話題の事故物件…。

 もしも私が霊となって事故物件に棲みついたとしたら。

 誰かが入居してきたら、、若い女性ならまだ嬉しい(?)かも知れないけれど、おっさんだったりしたら一生懸命に怖がらせて追い出しにかかるかなぁ?(^_^;)

 めっちゃ怖い人だったら?…こちら側の姿は見えないのですから、頑張って追い出しにかかろう!

 ラーメン好きの人だったら、出来るものなら憑依してラーメンの味をしっかり味わいたいなあ…。

 借り手がいなくて誰もいなくなったら、寂しいから隣の部屋に行っちゃおうか?とか思うのですが、隣でそういう現象が起こったという事例はあまり聞かないので、霊界で「隣に出没したりしたらダメ!」とか決まっているのかも…(^_^;)

 いつも思うのですけど、霊といっても、もともとこちら側の人なのですから、あちらの世界にいったとしても、考え方とかは変わらないでしょうし、別に怖がることなんてないのでしょうけどねぇ…。

 怖がらせるというより、何かに気づいて欲しくて出てくる方が多いのでしょうけどねぇ。

 事故物件にわざわざ住んでいる人がいるそうですけど、基本、この世は生きてる人の方が勝ちなので、気持ちの強い人であれば何も起こらないのでしょうね。

 私は(現世で)事故物件と分かっていて住むのは無理…。お人好しなので、つい話し込んで(?)共感してしまって、あっちに連れていかれちゃうかも。((( ;゚Д゚)))

 もし死んだら、私語の世界…いや、死後の世界のレポートを、今のように毎朝しますね。(^_^;)

 アダムとイブから始まって、人類にはずっと死者がいるわけで、あちらの世界の人口っていったい何人なのだろう?信長とかに会えちゃうのか?食べ物はどうしているの?(; ゚ ロ゚)

 人類で死んでいない人はいないというけど、誰かひっそりと永遠に生き続けている人…いないのかなあ?

 …どうでもいい話でした。(^_^;)

    前の記事

    山林を買いますか?

    次の記事

    カロママ