サンタ苦労す…

 もう11月も終わりに近づいて、クリスマスの話題が出てきていますねぇ。

 サンタさんも、直接手渡すのが難しい昨今…どうするんだろ?

 そもそも姿を見せないのがサンタなので、Amazonとかを駆使して特別に、真夜中便(べんではない!)を設けて配る?

 我が家の娘達はサンタさんを信じていない歳(小学校低学年までは信じていた!)なので、得意の楽天攻撃か、欲しいものが決まっていないのであれば、Amazonギフト券作戦かなぁ?

 「いや、お父さん、今年はスタバの1000円のプリペイドカードで良いよ。」なんていう無欲な娘には育てていないからなあ…(^_^;)

 12月25日頃なんて、このままでいけば緊急事態宣言中なんていうこともあり得る時期なので、プレゼントの購入も会食もできなくて、春に改めて…なんていう悲しい事にならなければ良いけど。(*_*;

 そうなると、お正月も家族が集まって…なんてことが出来なくなっている可能性も?(; ゚ ロ゚)

 あ!全国のサンタさん達がクラスターなんてこともあり得ますよねえ!(; ゚ ロ゚)

 高齢者なので危険だから、インターナショナルサンタ組合(あるのか?)としては、どう対処するのでしょう?

 しかし、たかがウイルス一つでこんなに世の中が変わってしまうなんて…。

 「来年は良いことがある!」そう信じて、今年はこれから我慢我慢かなあ。

    前の記事

    キンチョーの冬

    次の記事

    モニタリング