ご長寿早押しクイズ

 昨晩テレビでやっていた「ご長寿早押しクイズ」…。昔からずっと見ていますけれども、下手な漫才の百倍面白いですよねぇ。

 漫才がボケ、ツッコミとして、あれだけボケることが出来れば、あのまま吉本で採用されるでしょうに…。

 私のギャグの一万倍面白いなぁ。

 あれだけの元気なお年寄りの逸材を見つけてくるテレビ局の方って凄いですよねぇ。

 自分があの番組に出られる年齢になったとして、もしも予選に出たとしても絶対に決勝までは行けないかなぁ…。(さすがにあそこまでピュアにボケ倒せない…(^_^;))

 皆さん真剣に答えているのからこそのめちゃくちゃ面白いあの番組、、。

 笑いすぎて昨夜はたくさんエネルギーをもらいました!(≧▽≦)

 笑いで今年の厄の全てがぶっ飛んで、正月の休日診療を頑張れるだけの充分なエネルギーをいただきました!

 いつも思うけど、さんまさんのキャラクターにも憧れますなぁ…。

 さんまさんみたいに、私の周りにも常に笑いがあるように来年も頑張りたいものです!

 ちなみに、司会の鈴木史郎アナウンサーは現在82歳だそうです。そろそろ、回答者で出演していただきたいですなぁ。(^_^;)
 

    前の記事

    だめっ!

    次の記事

    年末年始、熱が出たら…