明るい話題にしてくれ!

 3月7日の非常事態宣言の解除後は、首都圏の感染者数はどうなるのでしょうね。

 メディアが相変わらず政権批判を繰り返しているので、落ちぶれた政府の言うことなんか聞かないで、卒業旅行のシーズンでもあるし、若い人が一気に動き出して、2~3週間で元の木阿弥に…?それとも、優秀な日本の国民なので、ある程度増えたところで自主的に自粛する??

 昨日「関西3府県と愛知、岐阜を、来月7日の期限を前に解除する方針を固めた。」というニュースが出ていたので、その後どれだけ増えるのか、それとも現状維持?または、減少傾向を続けられるのか?…注目したいところですが、、増えるのでしょうねぇ…じわじわと。

 昨日東京で再び340人、、恐らく先週末のたくさんの人出のせいでしょうから、こういう傾向を見ると、宣言の解除後はどうなるのか容易に予想がついてしまいますけど、ハズレて欲しいものです。

 すでに休日の江ノ島、鎌倉あたりは凄い人出です。

 こういう時に高額な接待がどうのこうのなんて(昔から普通にやってる事だろうし)今さら取り上げていないで、メディアには宣言解除後の国民への行動自粛をもっと呼び掛けて欲しいですなぁ。

 ワクチンもどんどんずれ込みそうですし、オリンピックどころじゃないんじゃない?

 何度も言うけど、メディアがこういう時に政権を信用できないような空気を作らないで欲しいですなぁ。地震だって来そうだし、、。国民が一丸となって未来を見据えていかないと、本当にヤバイぜ!

    前の記事

    歩きましょう!\(^o^)/

    次の記事

    神奈川モデル?