ご自分で予約を…

 最近は、「私、先生のところでワクチンを受けられるのですか?」という質問がすごく多くて、「コロナワクチンのクーポン券が送付されるので、それをよく読んで、市役所が予約の受付をするので、クーポン券に書いてある手順に従って予約をして下さいね!」と説明をしているのですが、「じゃあ、市役所から連絡がくるのですね!」とか、「じゃあ、先生からの連絡を待てば良いのですね!」とか、皆さん、とっても都合のよいお耳をお持ちで…いざクーポン券が配布されたら、混乱すること間違いなし!\(^_^)/

 実際に配布される時期が来たら、予約なしに普通にクーポン券を手に持って受付で「ワクチンをお願いします!」と笑顔で接種しに来ること間違いなし!\(^_^)/

 ご・自・分・で・予・約・を・し・て・下・さ・い… (。-人-。)

 …大混乱するんだろうなあ。 

    前の記事

    ワクチン…最善策は?

    次の記事

    移動の春