明るい話題を下さいませ。

 しかし、マスコミって何でもよく嗅ぎ付けますよねぇ。

 どこの誰が優先してワクチンを接種したとか、かと思えば、余ったワクチンを捨てたとか、余ったワクチンを集めて使ったとか…。

 捨てれば取り上げ、使えば取り上げ、、。

 そういえば、コロナの患者さんが国内で初めて出たのが相模原なので、相模原の病院の上空を取材のヘリがバンバン飛んで、その病院の患者さんが風評被害で大激減するということもありました。

 なんかもっとプラス思考になれる取材ができないものかなぁ。

 こういご時世なのだから、常に明るい話題を提供して欲しいものですなあ。

 そういえば、一昨日、モニタリングという番組で、老人に扮したカールスモーキー石井さんがバーベキュー会場で、初めは下手に歌って、2曲目からは他のアーティストの曲を上手く歌って、そして、3曲目には米米CLUBの歌を全開で歌って、会場の人達が気づいて、全ての席で泣き出す人が…なんていうのをやっていました。

 あの人の声って、唯一無二だから、どんなに化けててもバレバレてすよねぇ。

 歌声で人の嬉し涙を引き出せるなんて羨ましいなぁ、、おじちゃんには無理だなあ…(^_^;)

 今は、こういう嬉しくなるような映像だけ見ていたいものですね。

    前の記事

    ワクチンの副反応

    次の記事

    集団接種開始です!