ワクチンマップ??

 スマートニュースというアプリにコロナの「ワクチンマップ」というのがあるので、どれどれ?と思って開いてみたら、、うちのクリニックがない!

 先日の集団接種会場で入場拒否されたり、昔からお店で順番待ちなどをしていても、忘れられているのか店員さんには私が見えないのか、よく順番を飛ばされる私としては、存在を忘れられることには慣れていますが、こんなに細かく相模原周辺のクリニックを掲載しているのに、地図の真ん中付近にあるはずのうちのクリニックだけ全く…ない!

 集団接種にもたくさん協力して、自院でも1日に30人まで個別接種枠を設けているのに、、ない!

 インターネットがいかにいい加減なのか、それとも、実は事故などで私はとっくにこの世にいなくて、まだ開業医を続けていると思い込んでいる地縛霊なのか…?

 とりあえず今日も診療はしますけど、本当のことを知っている患者さんがいらっしゃいましたら、こっそり私に教えて下さいね。(^_^;)

    次の記事

    自己責任で!