芸能人と知り合うには?

 本田翼さんが研修医と付き合っているのが分かって、ファンの皆さんが「自分も医者になる!」と言い出した件…。

 昔から思うのですが、芸能人ってどうしたら知り合えるんだろう?

 やっぱり、CMとかのスポンサーになって会うとか、お金持ちが集まるリッチなパーティーやゴルフコンペに出て知り合うとか…?

 医者の場合、患者さんとしていらした芸能人の方と親しくなるというウルトラCもあるのでしょうけれども、芸能人が行く病院は、だいたい都内のご立派な病院で、相模原の開業医の所になんて来るわけもなく…(^_^;)

 あ、そういえば小さな頃からうちに来ていた子が、モデルになって女優もやって、ちょいちょいテレビに出ていたけど、都内に引っ越してしまって、そして最近はテレビで見なくなったなぁ。映画とかモデルで頑張ってるのかな?(写真の子)

 モデルの冨永愛さんが、相模原の隣の橋本出身というのは知っていますけど、うちには来ないし…。

 本田翼と付き合うと、携帯はLINEモバイルにしないとね。

 明日は集団接種のお手伝い、、そこに芸能人が来たら月曜日に写真を載せますね!、、┐(‘~`;)┌

    前の記事

    打つのか打たないのか…

    次の記事

    集団接種のお手伝い