キムタクっ!

 なんとなくテレビを見ていたら、視聴者がキムタクに会って、欲しいものを希望して、キムタクが与えられた課題をクリア出来たらそれを貰えるという番組。

 私が見始めて3つの課題があるうちの、最後の「流鏑馬」の一つだけクリア、あとの2つはだめでした。

 クリア出来た一つについては、約束通り番組からプレゼント。それで終わりかと思いきや、、番組終了後、キムタクが課題に失敗した2組にも私費で欲しかったものを買ってあげて、凄く喜んでもらうという…\(^o^)/

 もらった家族の子供が、「やべ!スーパーヒーローじゃん!」って。

 まあ、キムタクさまのことですから買うとは思いましたよ、、はい。でもさ、負けは負け!ということをキチンと教えないと…。(^_^;)

 しかし、ちょっと良いことしただけでスーパーヒーロー呼ばわりだぜ!おじちゃんなんか、一生懸命毎日人のために良いことをしようと頑張ってるのに、「ラーメン大好き先生」呼ばわり…(?) (* ̄∇ ̄*)

 生まれ変わったらキムタクになろうっと!って思ったさ…