コロナ衰退?

 それにしても、気持ち悪いくらいコロナの患者さんが減りました。

 つい1ヶ月前まで、調べれば調べるほど陽性者だらけ、家族全員陽性、学校などでもちらほらで、この先いったいどうなってしまうのだろうと思っていたのに、ここ2週間では一人だけ陽性でした。

 いろいろな説が飛び交っていますけど、答えはこの冬が始まってみないと分からないでしょうね。

 第6波として流行するのか、このまま大人しくなってしまうのか…。

 何でも悪く考えて構えておいて損することはないので、このまま終わる筈がないと思って、しっかりと準備をするべきだと思いますが、こんな時に解散総選挙ですかぁ…。

 麻生さんを副総理にした瞬間、自民党は今回の選挙で議席を減らすだろうな…なんて思いましたが、自公で過半数を越えなかったらどうなるんだろ?

 まあいいか、明日もコロナの集団接種だ!…頑張ろうっと。(^_^ゞ

    次の記事

    昨日の集団接種