目指せ永遠のアイドル!\(^o^)/

 昨日はコロナワクチンの集団接種のお手伝い。

 昨日の会場の予約数はいつも1500人でしたが、昨日の予約数は約半分。午前中はノンストップでしたが、午後の後半からは閑古鳥…。

 そろそろ相模原市民のコロナワクチン接種もエンディングを迎えるのでしょうか。

 5月から毎月毎月何回協力したか分かりませんけど、テレビで言うようなアナフィラキシーショックなんて一人もいなかったし、これはまずい!といった副反応が出た方も一人もなく、絶対に受けるべきだと思うのですが、受けていない方も少なからずいるのでしょうね。

 予約数も減ってきているし、今後は会場数も絞るので、来月は恐らく1回だけで済みそうです。

 …と思ったら3回目の追加接種の話が出ているのね。(ToT)

 これまで一回も協力していない人にやらせろぉ~~~!…と思うのですが、結局どんどん手挙げする大塚くん…。

 そういえば、一昨日でしたかテレビで郷ひろみが出ていましたが、あれで65歳っ!(; ゚ ロ゚)

 顔の肌の感じとかシワの無さとか、キムタクに劣らないくらいアイドルそのものだし、腹も出てないし、動きもキレッキレ!普段相当気をつけているのでしょうね。
 
 私も8年後、今のまま(?)ジャニーズ系でいられるかなぁ。ニベアクリームでお手入れだけじゃ無理か? _(^^;)

    次の記事

    冬の空気…