新年の初日は路面凍結…(; ゚ ロ゚)

 新年の初めは、路面凍結の相模原ですねぇ。

 後れ馳せながら、新年、明けましておめでとうございます!

 今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 このお正月、出かけられた方も多くいらっしゃると思いますが、予想通り、沖縄県の感染大爆発、そして岩国まで…。米軍になめられているとしか思えませんなぁ…(`Δ´)

 そして、あちこちから帰ってきてからの大拡散で、関東でもこれから感染大爆発が始まると思います。

 ところで、旅先で芸能人を見かけるなんてことありますよね?すぐに声をかける人もいるでしょうけど、私はプライベートで身体を休めに来ていらっしゃるだろうから…と、どうしても声をかける気になりません。

 芸能人って大変ですよねぇ。ばれないように深々と帽子をかぶってマスクをして。それでもバレてしまったら冷たい態度はできなくて…。

 最近はよく、アポ無しでお店などに行く番組が有りますけど、閉まっている時間でも開けてもらえたり、お土産までもらえたり…。芸能人だと大歓迎されるのは羨ましいですなぁ。私が「一緒に写真撮ってあげよう!」とか、「サインしてあげる!」とか言ったら、絶対に冷たくされるどころか、警察呼ばれるかも知れませんよね。(^_^;)

 さて、当院の年初めは、デルタ株、オミクロン株との壮絶な戦いになるのかな。

 まあ、なるようになれぇ!ビシビシ検査して早期発見、早期隔離!感染力が強いので、俺がかかったら少し休むだけさ!(たぶんかからないけど。)

 寒いけど、足元に気を付けて、今日も頑張っていきましょうね!\(^o^)/