テレビショッピングの誘惑…

 昨日の朝、何となくテレビをつけたらダイレクトテレショップという番組で、くっつきにくいフライパンのセットが定価19800円の物を普段は10800円で売っているのに、簡単にハサミの感覚で野菜などが切れる1580円のクレバーカッターも付いて総額8800円という、ちょ~お得(に感じさせる?)な内容…。

 料理を始める宣言をした私としては、先日、目玉焼きがフライパンにくっついてめちゃくちゃになったので、くっつかないフライパンがあって、その上、慣れない包丁を使わないで簡単に切れるこのハサミも付いてこのお値段は魅力的!…と思って、電話番号を記憶!

 番組終了後30分に限った企画なので、30分ギリギリまで迷って、それでも欲しかったら買おうと決心して、他のテレビ番組を見ながら待つこと30分…。

 期限の30分に近づいて、、あれ?…と、電話番号を忘れて、、おしまい!┐(‘~`;)┌

 一日たって、今朝は買わなくて良かったと安堵する一方、30分他の番組を見ているだけで電話番号を忘れてしまう自分に、この先の不安を覚えた日曜日でした。なぜか今朝は思い出してる0120414181…。(^_^;)

 ああいう番組って、本当に買いたくなっちゃいますけど、一日時間をおいて頭を冷やしてみると、いらないものがほとんどですよね。_(^^;)ゞ

 クレバーカッター…500円なら買ってやるぜ!\(^o^)/

 

    前の記事

    なぜそこに?

    次の記事

    「あと」を美しく…