続、キムタクのドラマ

 キムタクのドラマ…。
 
 4話くらい前にチラ見のはずが、そこからハマってしまって、昨日の最終回までしっかりと見てしまいました。_(^^;)ゞ

 何もかも失って、失意の中で始まったボクシング部のコーチの仕事。そこから吹っ切れて、前に進んで生徒達に感謝する…相変わらず、かっちょいい設定のキムタクさま!

 青春って良いなぁ…なのと、大人になっても熱い男って良いなあ!

 コロナ対策で全く私の意見を聞き入れてもらえなかった瞬間から呆れ果てて、医師会のお偉いさん達との会議に顔を出してませんけど、医者としての覚悟が違う人と話す意味なんて全く無いので、仕方ないよな。

 今年、インフルエンザが流行ったら、「その場で治したら医師会員の利益が減る。」からと、いまだにタミフルを1日分だけ処方して、翌日かかりつけのクリニックに行かせるんだろうなあ。

 おいらはしっかり患者さんの方を向いて、コロナでも新しい感染症でも、逃げずに身体を張って、後輩たちに恥ずかしくない真の医師像を築き上げるだけさ!

 それにしても、キムタクと満島ひかり…、たすき掛けファッション流行らせたいのか?昭和の俺は、石田純一風のディレクター掛けでいくぞ!(^_^;)

 …うっかり、満島ひかりのインスタをフォローし始めた熱いおじちゃんでした。♪(/ω\*)

    次の記事

    忙しい昼…?