常に何を考えているか…

 660円払うだけで、とんこつラーメン七志に行くたびに420円の餃子が1ヶ月間、1日に一皿ついてくるという七志ラーメンパスというもの。

 今月から780円になるそうで、私としてはこれからどう生きていったらいいのか。(ToT)

 ん?まてよ!いずれにせよ2回行けば元とれるじゃん!私なんか七志さんだけで月に少なくとも5回以上は行っているので、全然オッケー! \(^-^)/

 昨日から、新横浜ラーメン博物館で、「2年で味わい尽くす、ラー博30年史 ~ラー博史上最大のプロジェクト「あの銘店をもう一度」が始動~」。まず、第一弾は、和歌山県の名店「井出食堂」さん!

 これから2年間で、かつてラーメン博物館に出店していた名店が復活するこの企画!行かない手はないな!…ラーメン博物館の年間パスである「ラー博倶楽部」の会員だけが食べられる「ラー博倶楽部の日」が7月は、7月6日(水)、7日(木)に開催されて、今回の限定メニューは、「八ちゃんラーメン」さんにご提供いただく、トマ八ラーメン!八ちゃんの濃厚豚骨とフレッシュなトマトの旨みと酸味が融合した「ド豚骨トマトラーメン」…!!これは行くしかないな!\(^-^)/
 
 …今朝は、「先生の頭の中で常に何を考えているのか?」という患者さんからの質問にお答えしました。m(_ _)m

    前の記事

    異常に暑いっすよ!