断捨離、おめでとう!

 昔から(それこそ10年以上前から)捨てられずにとっておいたシャツやらセーターやらを、思い切って断捨離してみました。

 部屋は片付くし、気持ちは良いし、断捨離って年に一回くらいしても良いかも!└(゚∀゚ )┘

 …で、捨てずにとっておこうと決めたシャツ等を綺麗に洗濯して、乾いたので今朝、久しぶりに着てみたら、、あれ?小さくて着れない…(o゚Д゚ノ)ノ

 「あ、これは長い年月でシャツが縮んだのであって、自分が大きくなったわけではない!いや、これは筋肉だ、筋肉のつきすぎだ!」と言い聞かせて、断捨離その2が必要になってしまった…、結局何枚残るだろう。(*´ー`*)

 服の断捨離より、脂肪の断捨離も常日頃から必要だと思った愛犬とら次郎くんの三歳の誕生日の朝でした。m(_ _)m

    前の記事

    感謝…m(_ _)m

    次の記事

    無策と愚策のまま…