医者って…

 日曜日のメディカルセンター、夕方5時からの当番だったので、4時30分に現地入りすると、内科についていた看護師さんがかなりのご立腹状態。

 「どうしたの?」と聞くと、「あの医者、私はもう絶対つかない!」と大激怒…。

 尋常ではない雰囲気に、その先生の時間帯でまだ一人患者さんがいたので、とりあえず私がこっそり診察してそのお医者様にはお帰りいただいたのですが、なにせ態度が悪いらしく、その時も「あと残り一人います。」と伝えると、「まだ一人いるのかっ!(`Δ´)」という始末…。

 何か話しかければ全てお怒りモードの返答だし、発熱の方を診る時に防護服を着るのですが、黙って両手を広げて、「ほら!着せろっ!」という始末。

 どこのどんな医者か調べたら、口コミの全てが、「医者の態度が悪い!もう二度と行かない!」というもので、評価も1.5とかなりの低評価で、、よく潰れないよなあ。(o゚Д゚ノ)ノ

 医者はお高くとまっている変人が少なからずいるのですが、メディカルセンターでもなかなかここまで嫌われるお医者様はいないので、医師会の事務局の方、患者さんにとっても看護師さんにとっても有害な先生は迷わず解任して差し上げて下さいませ。その分、まだ学費の借金が残ってる私が入りますから。_(^^;)ゞ

 

    前の記事

    無策旅情…

    次の記事

    気のせい?