朝からサッカー!\(^-^)/

 私がテレビを見て応援すると負けるので、朝早く起きてもテレビはつけず、Yahoo!ニュースの速報をちらほら見ながら過ごした朝…。

 凄いですねぇ!ドイツとスペインに勝っての一位通過…\(^-^)/

 お陰様で、今日も頑張れそうです。

 コスタリカ戦のあと、SNSでさんざん悪口を言っていた人達。ああいうのって悲しいですよねえ。

 自分があのピッチに立って、それ以上の働きが出来るのなら多少の悪口は言っても良いのでしょうけど、SNSで顔が見えないからって言いたいことを言うみたいなのは、天につばを吐くようなもので、必ず自分に返って来ますからね。

 サッカーというスポーツは、番狂わせがあるスポーツなのが良く分かった今回のワールドカップ。次の試合、そしてその次の試合と、過剰な期待をするのではなく、あのピッチに立って一緒に戦っているつもりで応援しましょう!(サッカーのサの字も知らない私の意見…ヽ(^o^;)ノ)

 ぶらぁ~ぼぉ~!\(^-^)/

 あの飛沫飛び交う歓喜の渋谷の町から、明後日あたり何人の発熱者が出るか心配…(^_^;)

 さて、今日も頑張りましょう!(^-^ゞ

    前の記事

    今はコロナの頃な…