人生初のヒートテック

 昨日は氷点下6度まで下がった山梨県上野原市のゴルフ場に、再び患者さんのために(?)杉花粉の点検へ…(^_^;)

 もう、花粉は飛散の準備バッチリ!少し暖かくなったその日から、ドバッと放出する気満々でした。

 いつも半袖でゴルフをプレーしている私は、昨日はタンスの奥底にしまってあったUNIQLOさんのヒートテックなるものを取り出して、ゲットしてから三年経ってついに開封。半袖のシャツの下に58年の人生で初のヒートテック!└(゚∀゚ )┘

 さすが氷点下でも快適!ヒートテックに加えて、自らのミートテック+ファットテックの相乗効果で、少し小汗をかきながら熱中症に注意しながら(?)のラウンドとなりました。(^-^ゞ

 池も凍っていて、池に落ちるはずのボールも氷の上でコロコロと…。

 キャディさんが「危ないから拾わないで下さいね!」と言うのを振り切って、クラブを使って手を伸ばせば届きそうなところにあるボールに向かって、池の縁まで来たら…すってんころりん!(ToT)

 身体が倒れたままボールのあるところまで滑って無事にボールをゲット、氷も溶けずにめでたしめでたし? (;゜∇゜)

 池よりも周りにいた人達が凍っていたというお話し…_(^^;)ゞ

 ゴルフボールって高いので、せこい私としては見えているのに取らないって何よりも辛いのよね…。

 よい子は真似しないでね!(^-^ゞ

 杉花粉症のある方は、もうお薬を飲み始めて下さいねぇ!ヽ(〃´∀`〃)ノ

 

    前の記事

    ウイルス干渉