赤い霊柩車ファイナル

 1992年から続いていた、赤い霊柩車というドラマ。

 昨夜放送されたシリーズファイナル!

 もともとよく観ていたので、最終回ということで昨夜は録画をセットしていたので、初めの少しだけを観たのですが、現役の刑事役である若林豪さんと、片平なぎささんの婚約者役の神田正輝さんが凄く老けたことにびっくり!

 キャストの年齢を調べてみたら、、

 片平なぎさ 63歳
 大村崑   91歳
 山村紅葉  62歳
 神田正輝  72歳
 若林豪   83歳

 そんな中で、大村崑さん91歳の見た目の若さにもびっくり!

 早々に老け込んでしまう人、もう90代なのに若く見える人…、神様はどうして皆同じにしないのでしょうね。

 …で、私より5歳年上の63歳の片平なぎささん、まだまだお綺麗ですねぇ!(o゚Д゚ノ)ノ

 私も老けたと言われないように、努力しなくちゃ!(O゚皿゚O)

    次の記事

    長い夢だった…