魚雷戦ゲーム

 なんとなくニュースのサイトを見ていたら、CM欄に昔さんざんやった「魚雷戦ゲーム」の画像が!

 おお!懐かしい!これ、まじっ?新品?よし!買ったるっ!と思ったら、71500円もする!(@_@)

 当然買うのは諦めましたが、昔のゲームは本当にシンプルなのですが、面白かったなぁ…。

 今のゲームは、画像が綺麗で、バーチャル映像なので現実感がすごくあって、ハマれば面白いのでしょうけど、練習がかなり必要なので、目も悪くなってきたおじちゃんには馴染みません。そして、あまりそういう仮想空間の中での経験を積んでしまうと、現実との境が分からなくなってしまうのでは?

 今のゲームはスイッチオフで終わりですけど、昔のゲームは、やり終わったら必ず片付けが必要なので、そこで現実との違いがリセットされるのかなぁ…。

 誰か買って!遊びに行くから…_(^^;)ゞ

    前の記事

    ゴミ屋敷

    次の記事

    人気店で何分待てる?