人気店で何分待てる?

 昨日はお昼の番組で、相模原市のグルメやら遊びのスポットやらをやっていたので、何となく見ていたら、「鳥忠さがみの亭」さんの手羽揚げはまだしも、「焼き鳥本舗」さんとか「オギノパン」さんがお薦めとか、最後は「とろけるハンバーグふくよし」さんが一番とかやっていましたが、、相模原で生まれ育った私にとっては、「おいおい!なんかもっとあるだろ?リサーチがショボいなぁ…。」と思って見ていました。まあ、ローカルネタなので、その辺はお会いした時にでも…_(^^;)ゞ

 そんな中、朝の情報番組で、「人気店の行列、何分待てる?」なんていうのをやっていました。

 皆さん知らないと思いますが(?)、私はラーメン好きなのですが、たとえ人気店でも待つのは1分でも嫌いなので0分と回答していたでしょうけど、皆さん30分から1時間くらいなら待てるようですね。

 こんな私でも、ディズニーランドに行ったら1日楽しもうと腹をくくっているので、待つことは苦ではなく、家族のためにファストパス(今はないの?)を取りまくったり、並んで順番取りをしていましたけど、あそこは待っている間も色々と楽しませてくれるので、時間が許せば今でも行っても良いかなぁ…。

 結局、人のためには並べるけど、自分のためにはせっかちなのかなぁ。(^_^;)

    前の記事

    魚雷戦ゲーム

    次の記事

    他人ナンバーカード…