今夜は鎌倉花火大会
今朝は「絶対、梅雨明けたな!」…と思う暑い暑い夏らしい朝。
「江ノ電の公式Xは、7月10日19:20〜20:10に開催される鎌倉花火大会に向けて、江ノ電と江ノ電バスの運行見通しを発信しました。」
10年くらい前かなぁ…、鎌倉の花火大会に電車で行った事があるのですが、由比ヶ浜駅までの江ノ電、会場までの徒歩、帰りの徒歩と帰りの江ノ電、、もう二度と行かない!と思ったくらい、混雑が酷くて暑くて、辛かったぁ…。(@_@)
大好きなラーメンでも並んで食べるのは嫌なので、花火大会なんてまっぴらごめん!
わざわざ見に行ったのに、海からの向かい風で煙が酷くて、ほとんど花火が見えなかったし…花火って浜側からじゃなく、横から見るのが良いですね。(笑)
まあ、今夜行かれる方、急に暑くなって身体がまだ暑さに慣れていないので、熱中症にご注意下さいねぇ!(^-^ゞ
https://trilltrill.jp/articles/4810730


