復調宣言っ!\(^o^)/

 土曜日から火曜日の朝まで全くおならも便も出なかったので、「私の肛門はもう役目を終えて閉じたのか?」とすら思っていたのですが、、。

 普通におならが出るって本当に大事…。今なら、目の前で人がおならをしても喜べるかも♪_(^^;)ゞ

 しかし、家族に医者が四人、看護師が二人もいると大騒ぎですなぁ。

 尿管結石で入院して帰ってきてから腸閉塞が悪化したら、、「入院しなくちゃ!今から手配する!」「その薬は禁忌(使ってはいけない薬)だ!」「浣腸は危険だ!」だの、なんだかんだ教科書に書いてあることをたくさん羅列して…。

 まあ、有り難いですけど、一応、現役バリバリのベテラン((^_^;)?)医師ですから、腸閉塞なんてそれこそ何人治療してきたか…(*^.^*)

 若い医者って、言うことが教科書通りで可愛いですなぁ。

 医者ってのいうのは、聞いて、診て、触れて、その人その人に対する最適な治療を判断する事が大切なので、、。とはいえ、まあ本当に有り難かったし、頼もしかったとは思いましたけどねぇ。(。´Д⊂)

 ということで、今日は絶好調っ!

 粗食、適度な運動、常に笑顔を目指して、(肛門の?)リニューアルオーブンです!└(゚∀゚ )┘

    前の記事

    腸閉塞もかなりつらい…

    次の記事

    お陰さまです!m(_ _)m