途中で…

 アラームをセットした時間より前に起きてしまって、起きているのにアラームが鳴るとうるさいからアラームを解除して、あと少しだけ寝ようと思って横になったら寝入ってしまって寝坊しちゃうことってありますよね?

 お酒を飲んだあとの〆に、牛丼屋さんに行って、まだ食べている途中でどうしてもトイレに行きたくなって、、トイレに行って用を足して、戻ってきたら私の丼を下げられてしまっていて、店員さんが「あ…」と声を発して目を合わせて気まずい雰囲気になったことが…。

 ご高齢の女性の患者さんが「あれがあれして…」と、主語も述語もあれを使うために、何を言いたいのか分からず、悔しいから途中から私も「じゃあ、あれをしてあれをお出しておきますから。」と言ったら、「先生、あれじゃ分かりませんよ!」と言われてしまった件…。

 今朝のテーマは「途中で…」、、。

 だから何なの?と思っていただいて終わりにしたいと思います。m(_ _)m

    前の記事

    キーワード?