Amazonプライムデビュー!

 自粛自粛の毎日で、昨日は人生初めてのAmazonプライムデビューをしました。

 月々500円で映画が観放題、音楽が聞き放題というAmazonさんの商品。

 はじめの一月は無料体験ということで、どんなものか突入してみたのですが、スマホで映画の「サニー」と「検察側の罪人」の二本を約4時間見続けたら目が疲れたぁ…(>_<)

 でも、映画館に行かないで、そして、TSUTAYAさんに行かなくても気軽に、しかもスマホやパソコンで映画が観られるって良いですなぁ。

 スマホで観たので、途中でLINEが来たり電話が来たりという邪魔が入りましたが、家でこんなに気軽に映画が観られるなんて、本当に贅沢な時代になったものですなあ。

 ふと思ったのですが、Amazonプライムがあるということは、TSUTAYAさんが必要なくなるということで、、そういえば相模原のTSUTAYAさんが消えちゃいましたけど、全国的にはどうなのでしょう?

 映画の「サニー」は泣いたり笑ったりで、なんだか良かったなぁ。

 キムタクと二宮和也の「検察側の罪人」は、、ようわからん!( ̄^ ̄)

 こういう映画観放題の商品って、色々なものがあると思うのですが、どれが一番お得なのでしょう?

 色々な会社の無料体験だけで、しばらく楽しめないかなぁ…(^_^;)

    前の記事

    この惑星の住人は…

    次の記事

    減ってきた!