国民はセルフロックダウンを!

 当院では、昨日だけで17人検査して9人陽性でした。

 先週も金曜日に5人、土曜日に2人、ほとんどが家庭内感染で、10代から40代は当たり前で、一番若い方は3歳…、子供の感染が増えてきているので、学校もしばらく休校の検討が必要ですな。

 家庭内感染が多いのですが、ワクチン済みの方はかかっておらず、効果は絶大のようです。

 そう考えると、ワクチンが済んでいなかったら今現在までに何万人の高齢者が亡くなっていたか、、。((( ;゚Д゚))) (そこは政府に感謝ですな。)
 
 入院が簡単にできないことが分かっているので、当院では今週からハイリスクの方や症状が悪化してきた方には、ステロイドの投与を始めました。

 国民はセルフロックダウンを!そして、ウィルスが活性化する冬に備えて、自分のためにも人のためにも、ワクチンは出来る時に出来るだけの人が接種すること!

 病院の先生方は疲弊しています!医師会の開業医の先生方も、もはや戦時中ですから立ち上がって全員参加で検査と治療を!

 誰かがやらなければならない時、私はその先頭の誰かでいたい…。でも、そのあとに続く人がいなければ勝てないから。

 首都圏ではまさに映画の感染列島の様相、すでに戦争は始まっています!!

    前の記事

    評価を変えて金儲け?