コロナ太り解消…を目指して!

 昨日はお昼に一件だけ往診だったので、往診の後にジムへ行こうと思い立ち、近くの駐車場に停めて、ジムへ向かう途中で昼御飯を食べようかと。

 駐車場から100メートルのところには普通の美味しさの八王子ラーメンのお店、駐車場から200メートルのところには、わりと人気のある北海道ラーメンのお店。

 「200メートルも歩いたら疲れちまうよなあ…。」などと心の中で呟いて…。

 ジムに行く前に、歩いていけるそんなに遠くないところで「疲れ」を理由に迷う自分が可笑しくなって苦笑い…。

 そもそも健康のためにジムに行くのに、その前にラーメン屋さんをチョイスしていることにも大笑い…。

 こりゃ、コロナ太りは当分解消されませんなぁ。

 結局、遠い方の北海道ラーメンを食べて満足してそのまま帰宅、、、ではなく、ジムでしっかり汗を流して帰って来ました。(^_^;)

 好きなものを食べて動いて痩せられれば、それに越したことはないのですが、まあ、ジム通いが再開出来たし、テニスも卓球も出来るようになったので、だんだんと体重も戻るでしょう!\(^o^)/

    前の記事

    今日は、レントゲンの日

    次の記事

    家飲みのレギュラー陣