私は常に皆様のおそばに…(^_^;)

 尾身会長が政府にクーデターを起こして、オミクロン株を作り上げたかと思った昨今…(^_^;)

 さて、日本にも入ってくるのか?

 まあ、こういうことは時間の問題で、「日本にはいつくる?」という感じでしょうね。

 12月早々に入ってきてしまうと、1ヶ月で拡散してちょうど年末年始辺りに大流行なんてことに…(それは早すぎるか?)(; ゚ ロ゚)

 なんとか水際でくい止めて欲しいものですが、厳しいでしょうねぇ。

 医師会としてはとにかく、最悪の事態に備えなくてはいけませんので、今の体制からもう一手進んで、急病診療も、発熱外来を一つの施設に集中させて発熱の方とそうでない方とが一緒にならないように…なんてことも考えていかないといけませんね。

 そして、私の所属である災害対策委員会としては、発熱者がたくさんいる中での震災、そして避難所運営を早急に考えないと。

 なんか緊張感増してきましたね。

 とにかく、うがい手洗い手指消毒、マスク着用、しっかり栄養、しっかり睡眠、、だいぶ寒くなってきましたので、ぜひ気を付けましょう!m(_ _)m

    前の記事

    眼鏡選び

    次の記事

    三回目…J SOUL BROTHERS