ラーメンは好きですよ。

 人が言うほど、自分はラーメンを食べていない…。

 そんな風にいつも思っているので、客観的に自分を見るために外で食べたラーメンは全て写真に収めているのですが、試しに先週の水曜日から一昨日の木曜日までの7日間でどれだけ食べたか調べてました。

 そしたら…、6杯。_(^^;)ゞ

 この他に、外で食べる時間がない時には家でカップ麺も食べたりするので、普通の人よりは少しだけ(?)多い方かも…。(^人^)

 まあ、採血しても全て正常値だから良いかな、、? ┐(-。-;)┌

 「世の中で、何かが完全に無くなるとして一番困るものは?」と聞かれたら、「ラーメン…。」と答えてしまうかも知れない。(/ω\*)

 まあ、今日も頑張ろうっと。

    前の記事

    4回目必要?