大物芸能人お二人発見!

 連日二桁、ともすると20人越えでいらしていて、コロナの勢いが全く止まりません!インフルエンザの4倍程度はいらしていて、当院の職員も一人、また一人と二度目の感染者が…。この仕事、本当に命がけですわ…(ToT)

 そんな中、昨日行ったゴルフ場に大物芸能人がお二人…(@_@)

 なんだか、お歳をとられてあまり芸能人オーラは感じませんでしたが、歳をとっても笑顔の素敵なおじさまでした!

 たまたま雪でいつも行くゴルフ場が出来なかったので訪れたゴルフ場(清川カントリー)なのですが、同じ所でゴルフをしているだけで、なんだか自分も凄い所でやってるんだ!…という勘違いを楽しんできました!\(^o^)/

 やっぱりああいう芸能人には若いキャディさんが付くのかなあ…。うちらには、ご高齢のおばさまキャディさんで、少し動くと息切れしていて仕事にならず、、なんだかリハビリに付き合わされている感じ?まあ、怒らないからなのか自分のゴルフ場でもいつもそういう方が付くので、慣れていない訳ではないけど、昨日は少し癒されたい気分だったんだけど、、まあいいか。(^_^;)

 写真の一番左の里見浩太朗さん(87歳)と一番右の西岡德馬さん(77歳)…、レストランからスマホの望遠レンズでFRIDAYしてきました。_(^^;)ゞ

    前の記事

    蛙化現象?

    次の記事

    昔の印象ですか…(・・;)