Zくん酸っぱいハムカツ事件

 4月に三女のクルマが壊れて、修理に出している間、熱海までの通勤が大変なので、私の愛車のフェアレディZちゃんを貸してあげて…。

 1ヶ月して返してもらったら、なんか乗るたびに酸っぱい匂いが…?

 誰か、凄く足の臭い人を裸足で乗せて、匂いが取れなくなったのか?凄く汗臭い人を乗せてシートに匂いが染み付いてしまったのか?と思い、ファブリーズを使って必死に匂いを取るべく頑張ったのですが…どうやっても取れず。(ToT)

 1ヶ月も経って、昨日の昼に医師会に行くのに乗った時、ハンドルの奥、右側になにやら茶色い紙に包まれて、窪みにしっかりと収まっている物が??(@_@)

 取り出して開いてみると、コンビニにありそうなハムカツの食べかけ!そして、臭っっっ!(; ゚ ロ゚)

 まあ、匂いの原因が分かって良かったですけど、ハムカツの食べかけをそこに置くか?

 このご時世、非常食として取っておこうと思ったのか?

 しかし、1ヶ月も気づかずに染み付いた匂い…取れるのかなあ。(ToT)

 「Zくん酸っぱいハムカツ事件」まったく!親の顔が見たいぜ!