歳の差婚

 声優の山寺宏一さんが、31歳差婚で話題になっていますけど、相手はうちの長女の一個上の28歳らしいですけど、、。

 仮に、、仮にですよ、うちの娘が「お父さんに会わせたい人がいます。」とか言って、59歳のおっさんを連れてきたら…((( ;゚Д゚)))

 やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやたやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやたやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやたやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだぁ~!

 だって、私より3歳上ですよ!

 あと21年したら80歳になっちゃう人と結婚してどうすんのさっ!

 もし、子供が出来てさっさと死んでしまったら、そりゃもう大騒ぎですよね。

 よく彼女の親が許しましたよねぇ。

 まあ、うちの話じゃないからいいですけど、、怖い話しですよねぇ。

 この話題をメディカルセンターの控え室のテレビで一緒に見ていた女医先生が「なにこの男、図々しい!(`Δ´)」と申しておりました。(^_^;)

    前の記事

    1122…

    次の記事

    躊躇しないで受診して!