ラーメンビンゴ!\(^o^)/

 ラーメンビンゴ…。こういうのって、全種類食べてもらえて、しかも短期間(9月いっぱいまで)に何度も通ってもらえるという、、まさにお店の思うつぼなのですが、ラーメン道(?)に関しては、やり始めると途中で降りることのできない性格なので、、8月半ばから、とりあえず昨日までに6杯食べました。

 ラーメンを食べ慣れているはずなのですが、「汚ねっ!子供ぢゃんっ!」と言われかねないくらい白いポロシャツが毎回ご覧の通り、、 どうしたらシャツにはねずに食べられるのかなぁ。(^_^;)

 あと8杯食べないと真空ステンレスボトルが貰えないし、ボトルの在庫(100個)が無くなると、これだけ食べさせられた上に、「ボトルの代わりにラーメン2杯無料券差し上げます!」ってどうなのさ。(´-ω-`)

 ポロシャツも汚くなるし、身体にも良くないし、最後に真空ステンレスボトルが貰えなかったら、たぶん仕事が出来ないくらい落ち込むだろうなぁ…(ToT)

 だから、頑張って、早く、綺麗に(?)食べきろうっと!\(^o^)/

    次の記事

    虫さんが来ない階