感謝っ!m(_ _)m

 一昨日の土曜日、うちの職員が二人お休みだったので、急遽、休みだった研修医の長女を手伝いに召集!

 午前中かなり混雑して、採血やらレントゲンやら心電図やら、てんてこ舞いだったので、長女も検査にどんどん投入!(^人^)

 器用に採血をこなし、患者さんとのやり取りもとっても親切で (ん?親バカ?)、「あれれ、いつの間にこんなに立派になっちゃって…。」と驚き桃の木アントキノ猪木っ!(o゚Д゚ノ)ノ

 小さな頃から、「女の子は大変だから絶対に医療系には行くな!」「うちなんて継ごうと思わなくていいからな!」と言って育ててきたのですが、いざ手伝ってもらうとこんなにも嬉しいものなのか?と…( ノД`)。

 それと、昔からいらしている患者さんが、長女に会ってとても喜んでくれて、、「ああ、うちって地域の方々に支えていただいているんだなぁ…。」と、凄く実感した嬉しい土曜日になりました。

 このご時世に自分と同じ道を歩み始めたことに不安はあるものの、とりあえず、とっても嬉しい土曜日を有り難う!(^人^)…と、神様、患者様、地域の皆様に感謝っ!m(_ _)m