合掌…

 今朝は、何も書けない気分…。

 思ったのは、人の命のはかなさ…。

 良きにせよ、悪きにせよ、この国のために精一杯頑張った人でも、あんな輩に一瞬で命を持ち去られてしまう。

 毎日、普通に生きていられているのは、誰かしらの恩恵があることを人は忘れてはならない。平和だからこそ、普通にいられることの有り難さを忘れてはいけない。

 嘆くべきは、人知れず元総理大臣を殺すための道具を作っていた若者がいたという事と、驚いたのは、元首相の死が書かれた号外を、個人売買のサイトで売りに出している人、そしてそれを買う人の存在…。

 日本には強く逞しく優しいリーダーがまだまだ必要だ…。

 今日も生きていることに感謝して、自分の想いに自信を持って前に進んで、明日もし自分が死んでも悔いのないような強い信念を持ってつき進んでいきたい…。

 微力ながら今日も魂を削って人のために頑張ります。m(_ _)m

 合掌…。

    次の記事

    そこまでするか…(^_^;)