深夜食堂のお茶漬けシスターズ

 小林薫が主人公の深夜食堂…という番組を知ってます?

 昨夜は何となく配信サービスで初回から観ていたら、いつもお茶漬けを食べに来る三人の女友達が、一人は田舎に帰ってお見合いをして、一人はもう一人の友達をふった彼氏と付き合うようになって気まづくなって、三人で深夜食堂に来なくなって、、。

 お見合いをした人は、ハゲちゃびんの超おっさんだったので気に入らなくて東京に戻ってきて、同じ彼氏と付き合った人は、やはりフラれて、、また同じ深夜食堂に戻ってきて三人で仲良くお茶漬けを食べるという設定…。

 そうなるのだろうなぁ…とは思ったのですが、女友達同士の友情って、度々話題になりますけど、、本当のところはどうなのでしょうね?_(^^;)ゞ

 発熱の方がかなり増えて来ましたよぉ!先週辺りから再びめっちゃ多忙な日々になってきました。

 インフルエンザはまだ流行の兆しは見えてきませんが、時間の問題でしょう。

 さて、今週も頑張っていきましょう!(^-^ゞ

    前の記事

    ドリフターズ