今でしょ!(^-^ゞ

 これから秋冬のインフルエンザとコロナが重なる時期の対策をしっかりと練らないといけない時に、「どうしたらできる。」という話ではなく、「こうだからできないよねぇ。」という話ばかりしている人…。

 神奈川県の政令指定都市、80万人近い人口がいる主要都市なのに、方向性が一番ぶれてるんじゃないかなあ…。

 今こそ、トップダウンの「今こそやろうぜ!」という鶴の一声で一気に動くと思うのに、、。

 できないよね、、なんて話をするのなら、わざわざ集まる必要ないし、この緊急事態に今やらなくていつやるんだろ。

 こんなことになるのだったら、ずっと断っていた理事を、昨年だけは引き受けるべきだったなぁ。

 この冬、やるべきことはただ1つ、メディカルセンターに発熱外来の設置と唾液によるコロナのPCR検査。

 今の1日30件、週三回のドライブスルー検査では到底追い付かないし、正月は特に毎日やらないと…。

 今年のお正月のメディカルセンターが本当に心配。

 同じ意見の理事もいるようなので、話してみよう。

 …今朝はぼそぼそ、一人言でした。(^_^;)

    前の記事

    種無しブドウ

    次の記事

    魂年齢