コロナ太り?

 これまで、「間食してない?」と言っても認めてこなかった人が、「コロナ太りしてない?」と聞くとあっさり認めて…。

 自分のせいではなく、コロナのせいならばオッケー牧場なのかしら?(^_^;)

 相変わらず、「私はそんなに食べない方です。」とか、「間食はたまにしか…。」とか、「水しか飲んでないのにこれですからねぇ…。」とか言い始めてからの尋問という、裁判員もいない中で、私だけの孤独な裁判が毎日のように外来では繰り広げられているのですが、コロナのおかけですぐに自首してくれるので、ある意味助かっております。(≧▽≦)

 しかし、お年寄りが出掛けなくなってしまって、だいぶ体力が落ちている方が増えていて、このままだと本当によろしくないですなぁ。

 スポーツの秋です。外はマスクを外して堂々と歩いて大丈夫ですからね。

    前の記事

    エコバッグ

    次の記事

    深夜食堂