とら次郎

 うちの愛犬の「とら次郎」くん、私の布団の上でよく寝るのですが、抱き合うような形は男同士だからなのか嫌いで、私の頭の上で寝たり、背中に背中をあわせて寝てきたり…。

 それはそれで可愛いのですが、お尻を私の顔に向けて寝ることも多く、その時のおならの臭いこと…( ノД`)…

 犬って、人の顔の前でするおならが申し訳ないって分かってるのかなあ?分かっていてやっているとしたら、私は相当なめられてますよねぇ…。

 悔しいので奴の顔にめがけておならを…とは思うのですが、それが今後のお互いの挨拶くらいに思われては困るのでやりませんけど。(^_^;)

 犬って、上下関係を決めるし、順位も決めるんでしょ?

 頭の上に来たり、お尻を私に向けたりするのは、私より上を目指している?もしかしたら、クリニックの乗っ取りを企てているのか?それとも、私のあとを継いで医者に成りたいのか?だとしたら、18年は生きてもらって、大学受験してもらって、その後も6年間学んでいただいて…(≧▽≦)

 そして、今宵も私との順位争いは続くのでした…。

    前の記事

    カロママ