ニュータンタンメン本舗さんに急に行列が出来て…

 私の好きなラーメン屋さん「元祖ニュータンタンメン本舗」さんが一年前くらいに相模原に出来て、ちょいちょいお邪魔していたのですが、相模原では知名度がないのか、いつでも空いていて、こんなに美味しいのになんで相模原の人達は通わないのだろう?と思っていたら…。

 ここ二週間くらい前から急に大行列が出来ていて、いつ行ってもかなり密になりそうで入れず…(; ゚ ロ゚)

 みんな、うちのホームページでも見たのだろうか?俺ってそんなに影響力あるのだろうか?(^_^;)

 …なんて思っていたら、テレビ番組のケンミンショーで1月14日に神奈川の美味しいラーメン屋さんとして紹介されたのね。(^_^;)

 テレビでやるのは良いけど、そこに美味しいラーメン屋さんが3軒集まっているので、お陰で周りのラーメン屋さんまで混雑してしまって、私の行けるお店が少なくなってしまっています!

 どうか、私のためにあの辺のラーメン屋さんに行かないで下さい!( ̄^ ̄)

 …と影響力のない私が書いてみた。(ToT)

    前の記事

    減ってきた!

    次の記事

    が~す~