気になっている事の羅列

 10月からのディズニーランドの入園券、土日は最大9400円ですって!(; ゚ ロ゚)

 第5波、ワクチンを打っていなかったら高齢者が何万人亡くなっていたか…、そう思うと、菅さんの功績は絶大だったなぁ。

 あと1ヶ月早くワクチン接種を開始していたら、50代前後の犠牲者がかなり少なくなっていたのに…。

 浜辺美波の熱愛報道…(´;ω;`)

 相模原市医師会、メディカルセンター関係者でのアンケートで、メディカルセンターでのコロナの検査、反対派多数!(ToT)

 誰かがやってくれるから大丈夫だろう…という日本人が(医者も含めて)本当に多い、、日本の将来が心配。

 「ドクターX 外科医 大門未知子」が10年目を迎え、10月14日から新シリーズスタート!(^_^ゞ

 スマホの処理能力が凄く遅くなったので、アプリの通知設定を徹底的にoffにしたら凄く速くなってホッとしたので、アプリの不要な通知設定はoffにしておきましょう!

 とんこつラーメン七志さんの限定ラーメンの新作がいまいちとInstagramにアップしたら、社長さんがフォローしていて、メッセージで謝られてしまってビックリして削除した…(^_^;)

 この写真の鳥は何という鳥?

 以上、このところ気になっている事でした。
 

 

    前の記事

    たかが遊園地なのに…

    次の記事

    昨日の集団接種