社長降臨っ!(^-^ゞ

 かつて当院に日本新薬の新入社員として営業で来ていた中井くん。

 大出世して48歳で社長になって、東京支社に出向いたついでに相模原に寄ってくれて。昨夜はいつものおそば屋さんの「きしや」さんで会食。

 もう25年くらい会ってなかったのに、昨日も会っていたかのように笑って笑って…、本当に楽しい時間でした。(o⌒∇⌒o)

 初めて営業に来たとき、パンフレットを診察室の私の机の上に置いて、「この薬使って下さい。」と言うので、私が、「なんで?」と言ったら、「良い薬らしいっすよ。」と言ったその日から、「こいつ面白い!」と思い、毎日のように飲みに連れ回して、毎晩のようにうちに泊まって…。

 大出世する奴は、努力はもちろんですが、タイミングと運を掴みとるのが上手いんだろうなぁ。

 大きなスケールの人間になって帰ってきた姿に、頼もしさと、昔と変わらないあどけなさが凄く上手く調和していて、、。若いから他の重役に妬まれたりしないかと心配していたのですが、無駄な心配でした。(*´ー`*)

 それに比べてあたしゃ、27年間1ミリも出世しておらず、今朝も隣近所の外掃除…。_(^^;)ゞ

 まあ、知り合いに偉い人がいるのも財産ですな!

 今日も泥臭く、町医者稼業を頑張ろうっと!(^o^ゞ

 

    前の記事

    キムタクずるいよなぁ…

    次の記事

    ドクダミ