タクシー運転手さんになったら?

 タクシー運転手さんに美味しいお店を聞いて案内してもらう番組。あれ、結構いろいろな前職の方がいて面白いですねぇ。

 医師会でも浮いていて、オンライン診療とかは邪道だとか言っている私としては、このまま時代の流れについていけなくなって医者で食えなくなる可能性があるので、医者の次にもしタクシー運転手になったら、、。

 美味しいお店は、ラーメン屋さんしか知らないので、”タクシー運転手さんに聞く、「こういう症状の場合、どの病院のなんていう先生にかかったら良い?」” なんていう新しい企画の取材を受けて、そりゃもう得意ですから、「あそこはこの病気の時には良いですよ!」とか、「あそこはやめときなさい!」(それは言ったらヤバいだろ…f(^^;)とか、毒舌も出て、一躍有名なタクシードライバーになって今より食えたりして…。_(^^;)ゞ

 なんて下らない事言っている間に、もう12月も1/3が過ぎようとしています。

 寒くなってきたので、いよいよ発熱外来がパンクしてきたなあ。

 まあ、とりあえず日々頑張って、良いタクシー運転手さんになりますね!(ノ・ω・)ノ

    前の記事

    お知り合いでしょ?

    次の記事

    清く、正しく、愛深く